倉沢鉄也 お仕事プロファイル詳細 |
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調査研究・コンサルティング実務編 |
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•主な調査研究・コンサルティング業務 |
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(カッコ内は顧客名と年度。規模や継続年度に関係なく新しい順に並べています): |
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-製造設備(製品・建設・サービス)のブランディング戦略アドバイザリー |
(Z社・設備エンジニアリング、2024) |
-映画・テレビ番組のネット配信国際ビジネス分析と進出検討コンサルティング |
(C社・電機、2024) |
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-リチウムイオン電池の製造装置国内メーカーの課題分析・政策検討 |
(経済産業省、2023) |
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-素材産業の顧客向け製造データ開示による拡販戦略の比較研究 |
(Y社・素材製造、2023) |
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-素材産業の脱炭素製品の値付け・コスト構造の比較研究 |
(Y社・素材製造、2023) |
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-営業部門DX、CSR施策のDX、の立ち上げと体制構築 |
(R社・素材製造、2022) |
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-工場の事故責任に関わる訴訟準備支援 |
(Y社・素材製造、2022) |
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-ポストコロナ成長市場にかかる標準化政策研究 |
(経済産業省、2021-22) |
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-参入想定国のビジネス特殊性調査と解決方策コンサル |
(Q社・素材製造、2021-) |
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-重要市場に関わる未来社会予測とコロナ禍影響調査 |
(Q社・素材製造、2020-) |
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-最重要市場の顧客構造変革を先取りする営業戦略コンサルティング |
(Y社・素材製造、2017-) |
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-海外現地法人へのVIP方針提示支援コンサルティング |
(Y社・素材製造、2017) |
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-既存顧客を母集団にした営業活動イメージ競合比較調査 |
(U社・素材製造、2017) |
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-働き方改革のITツールによる実現の普及啓発活動支援 |
(V社・総務省、2016-) |
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-デジタル地図の市場拡大に関するコンサルティング |
(W社・地図製作、2015-17) |
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-2050年までの未来予測の状況の調査研究 |
(Y社・素材製造、2014) |
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-プロモーション経験極小の営業部署の新商品展開支援コンサルティング |
(Y社・素材製造、2014-) |
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-全社横断の特殊機能商品の展示会出展支援コンサルティング |
(Y社・素材製造、2014-) |
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-競合劣位の特殊機能商品の営業戦略検討支援コンサルティング |
(Y社・素材製造、2014-) |
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-競合優位な新機能商品の展示会出展コンサルティング |
(Y社・素材製造、2014-) |
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-重要顧客VIPへの多品種展開アピールの営業戦略コンサルティング |
(Y社・素材製造、2014-) |
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-営業活動の多面化を促進する基礎調査と啓発活動支援 |
(Y社・素材製造、2014-) |
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-IT人材育成政策の推進・評価に資する基本調査の検討 |
(内閣官房、2014) |
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-高齢化社会の街づくりに必要な交通ITインフラの事業可能性検討 |
(S社・電機、2012) |
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-商用衛星の調達計画支援と関連事例調査 |
(内閣府、2011-12) |
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-大規模災害時のモバイル利用動向の調査研究 |
(H社、通信、2011-13) |
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-保険外健康サービスと医療機関との連携標準モデル策定 |
(経済産業省、2012-13) |
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-地域振興支援に基づく資産活用と人材育成コンサル |
(R社、2011-12) |
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-IPTVとネット動画をめぐる法制度比較研究 |
(総務省、2011) |
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-出入国審査の効率化施策研究 |
(法務省、2011-13) |
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-保険外健康サービスの標準規格策定 |
(経済産業省、2011-12) |
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-インバウンド観光旅行者の増加策戦略検討 |
(観光庁、2010) |
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-モバイル位置情報の事業性検討 |
(H社、通信、2010-12) |
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-モバイル利用動向の基礎調査研究 |
(H社、通信、2009-2015) |
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-韓国の青少年のケータイ利用調査研究 |
(H社、通信、2009) |
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–利用シーンの変化にともなうAVITビジネスの中期シナリオ策定 |
(T社・電機、2008) |
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–ケータイ社会と、電子マネー・企業ポイント・仮想マネーのあり方研究 |
(K社・通信、2007-2010) |
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–カーテレマティクスにおけるコンテンツ技術関連動向調査 |
(Q社・コンサル他社、2006) |
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–ケータイ社会の理想像から検討する官民連携施策のあり方研究 |
(K社・通信、2006) |
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–青少年向けケータイ啓発教材(教本、検定試験、モニターテスト)作成 |
(K社・通信、2006) |
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–「IT新改革戦略」の評価に関する調査及び評価活動支援コンサル |
(A社・自動車、2006-2008) |
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–ICチップ内蔵ケータイの及ぼす社会的リスクと対応策の研究 |
(H社・通信、2005) |
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–富士スピードウェイでのF1開催の広報効果関連調査 |
(Z社・広告、2005) |
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–VICSのデジタル放送事業推進の可能性とリスクに関するコンサル |
(P社・放送、2005) |
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–中部地区における広報・広告業務の受発注構造の研究 |
(N社・コンサル他社、2005) |
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–安全運転支援システムにおける公的資金拠出の可能性検討 |
(A社・自動車、2005) |
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–インターネット事業再構築検討コンサル・事例比較研究 |
(L社・マスメディア、2005) |
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–メディア事業(CATV、BB、フリーペーパー)の広告営業支援コンサル |
(M社・不動産賃貸、2005) |
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–次世代デジタルビデオレコーダー事業性及び推進体制検討コンサル |
(C社・電機、2005) |
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–ITS世界会議視察・レポーティング |
(自主研究・1999-2006) |
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–ポスト万博の地域振興に関する研究 |
(Z社・広告・2004-2005) |
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–衛星放送政策と事業の現況に関する国際比較調査 |
(総務省・2004) |
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–地域メディアコンテンツの活性化に関する調査 |
(総務省・2004) |
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–車載通信機能にかかわる業務提携再編検討コンサル |
(A社・自動車、2004) |
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–ITS世界会議の主催者展示に関する理論武装コンサル |
(A社・自動車、2003) |
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–車載ブロードバンド技術の事業化検討コンサル |
(A社・自動車、2003) |
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–欧米の放送コンテンツ二次流通の実態調査 |
(経産省、2003) |
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–e-Japan戦略の評価に関する調査及び活動支援コンサル |
(A社・自動車、2003-2005) |
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–道路交通情報提供の高度化に向けた調査研究 |
(警察庁、2003) |
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–通信事業者としての、ITS事業再構築コンサル |
(K社・通信、2003) |
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–情報メディアのロードマップ作成 |
(Z社・広告、2003) |
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–日本のITSビジネスの再構築及び官民役割分担のありかたの調査研究 |
(ITS Japan、2003) |
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–スポーツの公式記録販売ビジネスの事業化フィージビリティー |
(Z社・広告、2003) |
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–高速道路サービスエリアにおけるテナントマネジメントのありかた調査研究 |
(JH、2002) |
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–政府IT事業予算の決定〜評価プロセスの海外比較調査 |
(G社・システム、2002) |
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–パブリックマネジメント改革と政府IT事業の変化シナリオ研究 |
(G社・システム、2002) |
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–スポーツコンテンツプロデューサーの業態研究 |
(Z社・広告、2002) |
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–スポーツイベントの中国公演フィージビリティースタディー |
(Z社・広告、2002) |
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–スポーツ関連権利ビジネス検証調査及びコンサル |
(Z社・広告、2002) |
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–新規車載情報サービスのマーケティングコンサル |
(A社・自動車、2002) |
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–CATV事業者のデジタル化対応コンサル |
(J社・放送、2001) |
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–余剰人材を吸収しうる新産業創出コンサル |
(H社・通信、2001) |
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–愛知万博会場内外のITS整備の可能性調査 |
(Z社・広告、2001) |
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–関連企業追加出資に関するコンサル |
(Z社・広告、2001) |
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–重大営業分野顧客連携活動コンサル |
(G社・システム、2001) |
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–高画質ライブ中継のビジネスフィージビリティー |
(H社・通信、2001〜2002) |
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–道路長期計画でのコミュニケーション戦略 |
(国土交通省、2001) |
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–衛星放送市場に関する調査研究 |
(総務省、2001) |
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–私立大学向けIT営業戦略コンサル |
(G社・システム、2001) |
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–自動車内情報プラットフォーム構築コンサル |
(F社・自動車、2000) |
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–自動車内情報プラットフォーム構築コンサル |
(A社・自動車、2000) |
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–販売店へのIT関連事業プレゼン コンサル |
(A社・自動車、2000) |
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–CATV事業者のデジタル化対応コンサル |
(E社・放送、2000) |
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–ITS世界会議展示コンセプトコンサル |
(A社・自動車、2000〜2002) |
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–ITSの地域展開広報戦略コンサル |
(Z社・広告、2000〜2001) |
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–携帯電話への映像配信事業立ち上げコンサル |
(B社・通信、1999〜2000) |
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–愛知万博内ITS展示コンサル |
(A社・自動車、1999) |
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–ITSのアサヒコム広報展開コンサル |
(建設省、1999〜2000) |
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–移動体向け衛星放送の事業性コンサル |
(D社・放送、1999〜2000) |
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–移動体向け衛星放送の事業性調査 |
(郵政省、1999) |
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–ITSパンフレット制作コンサル |
(建設省、1999) |
倉沢鉄也 |
–初のITS企業広告制作コンサル |
(C社・電機、1999) |
倉沢鉄也 |
–大阪モーターショーでのITS展示コンサル |
(Z社・広告、1999) |
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–交通安全フェアでのITS展示コンサル |
(Z社・広告、1999) |
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–携帯電話情報ダイヤルサービスコンサル |
(B社・通信、1999) |
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–車載メインPCマーケティング作業 |
(A社・自動車、1999) |
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–市民ネットワークとメディアの研究 |
(Z社・広告、1998) |
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–21世紀の博覧会のあり方の研究 |
(Z社・広告、1998) |
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–ラジオのデジタル化による業界展望研究 |
(Z社・広告、1998) |
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–ITS普及促進のための広報戦略作業 |
(建設省、1998) |
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–乗客基点のコミュニケーション戦略立案 |
(T社・鉄道、1997) |
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–省庁再編後のコミュニケーション戦略研究 |
(自主研究、1997) |
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–内なる国際化の研究(浜松市事例調査) |
(自主研究、1997) |
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–ITSの将来像と生活者ニーズの研究 |
(Z社・広告、1997〜2000) |
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–ITS推進に関する基礎調査 |
(Z社・広告、1996) |
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–出版業のデジタル化研究 |
(Z社・広告、1996) |
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–21世紀の東京のみちづくり事業提言 |
(建設省、1996) |
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–道路行政制度の海外比較調査 |
(建設省、1996) |
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–新しいニーズに対応した道路整備研究 |
(建設省、1996) |
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–韓国の広告事情研究 |
(Z社・広告、1996) |
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–アジアの原子力政策研究 |
(電気事業連合会、1996〜1997) |
–日本の潮流96(年頭社会予測レポート) |
(Z社・広告、1995) |
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–デザインセンターの調査研究 |
(R社・電機、1995) |
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–文化施設の調査研究 |
(R社・電機、1994) |
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–メディア環境の変化と広告業務の変化研究 |
(Z社・広告、1995) |
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–高齢化社会のメディアライフスタイル研究 |
(Z社・広告、1995) |
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–環境意識と消費意識の調査 |
(Z社・広告、1993) |
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–東京フロンティア会議企画 |
(東京都、1993〜1996) |
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–地域整備における道路行政研究 |
(建設省、1995〜1997) |
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–道路行政に社会環境が与える影響研究 |
(建設省、1993〜1997) |
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–高齢化社会のインフラ研究 |
(共同自主研究、1993〜1994) |
–大都市郊外の街の活気研究 |
(共同自主研究、1993〜1994) |
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•主なセミナープロデュース業務: |
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–公共事業における官民連携のあり方について |
(G社・システム 主催、2001) |
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–情報化時代の企業経営のあり方について |
(G社・システム 主催、1998) |
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–ゼロエミッションと都市開発のあり方について |
(N新聞主催、1998) |
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–情報システムの将来と行政について |
(G社・システム 主催、1997) |
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–ITSの将来像と生活者ニーズについて |
(Z社・広告、1997〜) |
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–国際化に対応した道路行政について |
(建設省、1996) |
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–電子認証・公証について |
(G社・システム 主催、1996) |
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–行政情報の電子化について |
(G社・システム 主催、1995) |
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–ブランドエクイティのあり方について |
(N新聞主催、1995) |
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–都市論、災害論、首都論について |
(N新聞主催、1994〜1996) |
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–環境都市のあり方について |
(共同研究、1993) |
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以上 (25.01.19更新) |
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